GOOGLE9999

BBクリームで朝の時短でラクラク。

毎日朝ってドタバタですよね。自分の支度に子どもの小学校への送り出しに保育園への送迎。

 

1分でも時間を節約したいものです。なので、いつも私のお化粧は大雑把。

 

化粧水をパパッと付け、化粧下地を付け、ファンデーションを適当に付けでした。

 

 

 

でもちょうど化粧下地が無くなり、ドラッグストアへ行くと、どのメーカーのコーナーにもBBクリームが並んでいます。

 

今までもCM等で知ってはいましたが、これ1本で全部終わりって本当かなとずっと半信半疑でした。

 

でもそれが本当なら朝もずっと楽になると思い、化粧下地の代わりにBBクリームを買って帰りました。

 

 

次の日、朝おそるおそるBBクリームを使ってみると…。

 

(あれっ。なんだかいい感じ)

 

そうなんです。

 

化粧下地よりも少し丁寧に塗っていくと本当にファンデーションを付けたような仕上がりに。

 

べた付くのかと思いきや、肌もさらっとしています。

 

念のため、上からブレストパウダーで仕上げましたが便利!

 

 

 

その上のメイクも普段通り問題なく出来ました。

 

そしてその日、お昼になっていつものように化粧直しをしようと思って鏡を見ると、あまり崩れてもいません。

 

少しファンデーションを足すくらい。

 

なんで今までBBクリームを使わなかったんだろうと後悔です。

 

 

 

しかもしっかりUVカットの効果もあるんです。

 

そして朝の時短の強い味方に。

 

飲み会などのしっかりお化粧したい時にはいつもBBクリームを下地代わりにし、いつものメイクをしますが、普段の仕事用ならこれで十分。

 

当分お世話になりそうです。

BBクリームで手軽にスキンケア

BBクリームは毎日の支度に時間をかけたくない人や、たくさんありすぎて何を使ったらよいかわからないという人に、今おすすめの化粧品です。

 

かつてスキンケアというものは、とても時間がかかるものでした。

 

いくら肌のため、それをしなければよくないのだとわかってても、化粧水や美容液や日焼け止め、化粧下地にファンデーションといくつもの化粧品を使いこなし、さらにはその原材料までチェックして、自分の肌にあったものを見つけるのは並大抵の労力ではありません。

 

そんな人々の救世主として生まれたのがBBクリームです。つける順番や方法など何の手間もなく、ただ塗るだけで全てのケアが行えるという画期的なこの商品は、瞬く間に広がり、今や多くの女性が手にするものとなりました。

 

便利で手軽、加えて肌によいというのが人気のポイントで、広い世代に受け入れられている定番の化粧品となりつつあります。

 

当初は海外製が出回っていましたが、最近は日本製のもの増え、日本人に合った改良を重ねて更に市場が活発になり、その人気は衰えることを知りません。

 

何もしないのとほとんど変わらない手間で、最大限のスキンケアができるBBクリーム。

 

化粧が面倒と感じている人にこそ、使って欲しい化粧品なのです。

専業主婦とBBクリーム

 

結婚してから専業主婦として暮らしています。

 

今まで服装や髪形にも気を配って生活していましたが、家の中に引っこんだ生活になったからというもの、めっきりおしゃれとは縁遠くなってしまっています。

 

そういった面ではリラックスが出来ている毎日です。

 

ちゃんとしたメイクをする時も、友人に会う時ぐらいで、普段はほとんどノーメークで過ごしています。

 

 

 

メイクはほとんどしなくなった私ですが、BBクリームにはお世話になっています。

 

BBクリームは朝に顔を洗った時に、ササッと塗れるので便利だと使い始めました。

 

これがあれば化粧下地もいらないし、ファンデーションの代わりになるからすごく楽なんです。

 

ゴミを出さなくてはいけない朝とか、近所に買出しに行くときなんかにも顔色をよく見せてくれるからよく使っています。

 

 

 

化粧から解放されてなんて楽だと思っていますが、専業主婦になって家を切り盛りするという面では大変だという事が分かりました。

 

しっかり家事をこなすとなると大変だなと経験してひしひし感じているところです。

 

今までの生活と言えば結婚するまでは実家暮らしをしていたし、同棲もしたことが無かったので、家事を本格的にやるのは結婚して始めたという感じですね。

美白もできる!BBクリームの感想

BBクリームはとても大好きで、1本使い切ると、次は違うメーカーのBBクリームを

 

あえて使用するようにしています。色々なBBクリームを使うことで、自分にあったものを

 

選び出す事ができるからです。

 

今まで使用してきたBBクリームの中で、とても印象的だったものは、

 

『薬用ラフィネ 美白BBモイストクリーム』です。

 

 

 

 

 

もともと、このシリーズのオールインワンゲルを使用していたことから、

 

この美白BBクリームを知ったのですが、最初の使用感で、もう虜になりました!

 

新配合の「プリズムパール」という成分が、シミを見えにくくする作用があるということなのですが、

 

本当に、キレイに隠してくれます。塗った瞬間から、肌に吸い付くような感じで、毛穴もキレイに隠してくれるんです。

 

また、有効成分のビタミンC誘導体が、メイク中もしっかりシミにアプローチをしてケアします。

 

 

 

従来のBBクリームは、化粧水、乳液、美容液、化粧下地といった役割をもつものですが、

 

この役割に、「美白ケア」をプラスすることで、完璧なBBクリームになります!

 

いつも、美白ケアを他のスキンケアでおこなっていましたが、これ1本で済ませることができるので、

 

楽ですし、コスメ代が節約できるんです。

 

 

 

また是非リピートしたい!BBクリームです。

BBクリームでマイナス5歳肌

 

半年くらい前から、肌の衰えを急速に感じるようになり、

 

肌のシミやくすみ、シワなど毎日気になるようになりました。

 

若い頃って本当に何も手入れしなくても、

 

とてもすべすべで透明感のある肌だったのに、

 

今ではすっぴんでは絶対に家の外を歩けないくらい自信がないです。

 

 

 

化粧品は年相応のある程度高価なものを購入し、常に保湿をするように心がけています。

 

しかし、やはりファンデーションだけではかくせないシミなどが気になり、友人のオススメであるBBクリームを使用することにしました。

 

友人の肌はとても綺麗で、実年齢よりも若々しく見えるのですが、実はそれはBBクリームのおかげなのよと笑っていました。

 

 

 

私も半信半疑でBBクリームを使用してみたのですが、すごいカバー力で驚きました!

 

気にしていた目の近くのシミや、目の下のクマなどが一気に隠れて、メイク終了後に鏡を見て見ると、5歳くらい若返った自分がいました。

 

5歳は言い過ぎかもしれませんが、BBクリームを使用する前はシミが見えて確実に老けてみていたのに、使用後はしっかりシミや毛穴が、隠れていました。

 

手放せなかったコンシーラーも、BBクリームを使用するようになってから、全く使わなくなりました。

 

そして、近所の買い物に行くときには、BBクリームだけでもお出かけできるようになりました。

ものぐさな私にぴったりのBBクリーム

BBクリーム、愛用しています!

 

使い始めたきっかけは、「楽そうだから」です。

 

基本的にずぼらでものぐさな私は、毎日の化粧時間が面倒でなりませんでした。

 

化粧下地を塗って、ファンデーションを塗って…という何度も同じ部分に塗る行為が面倒でならなかったのです。

 

ましてや春夏にはそれに加えて日焼け止めクリームも塗らなくてはなりませんから。

 

どうして一度ですまないのか?一度で済めば化粧時間を1分は短縮できるのにとずっと思っていました。

 

 

 

だから、BBクリームを初めてしったときには本当に衝撃的でした。

 

BBクリームを一回塗るだけで、日焼け止めクリームも化粧下地もファンデーションもすべての効果を果たしてしまうのですから!

 

初めはあまり期待もせず使ってみましたが、実際使ってみると朝塗っただけで一日落ちることなく帰宅時間までしっかりカバーしているし、真夏の強い日差しを浴びても何度も日焼け止めを塗っていたかのように、全く日焼けをしないし。

 

なにより化粧をしていて一番の悩みだった毛穴を隠すための厚塗りファンデーションがいらないというのがうれしくてたまりませんでした。

 

BBクリームをすっとひと塗りするだけで、あっという間にきれいに毛穴が隠れてしまいましたから。

 

本当に驚きでした。

 

それ以来、私の化粧ポーチから化粧下地とファンデーションは姿を消し、BBクリームが2種類ほど入っています。

 

ものぐさな私はもう手放せません。

BBクリームを使用するようにして

 

特に女性の方にとっては、お肌のお手入れは欠かすことが出来ないものになっています。

 

お肌のお手入れを行わないようにしてしまいますと、一気にお肌が荒れてしまうことがありますので、十分に注意しておく必要があります。

 

しかし、お肌の手入れというものは入念に行う必要があるものと考えていらっしゃる方も非常に多く、とても面倒なものと考えている方も多くいらっしゃいます。

 

現実にも、美容液や日焼け止めを使用したり、ファンデーションを使用したりするのには時間が掛かってしまいます。

 

面倒なお手入れをする必要がありますので、どうしても化粧自体が適当になってしまったり、お肌のお手入れを欠かしてしまうことになります。

 

そのような時は、BBクリームを使用するようにすることで、化粧もお肌のお手入れもしっかり行うことが出来るようになります。

 

BBクリームとは、日焼け止めや美容液の機能や、化粧をする際に必要な下地のファンデーションの効果もありますので、面倒なお手入れをする必要がなくなります。

 

BBクリームは、使い方も非常に簡単です。

 

手のひらにBBクリームを広げて、額や頬、顎や鼻といったような顔のパーツの全体に広げながら塗るだけで良いです。

 

使い方もとても分かりやすいのがBBクリームのメリットとなっています。

BBクリームで肌の欠点をカバー

 

ニキビ跡やシミ、ソバカスって、普通にメイクをしただけでは隠し切れないんですよね。

 

コンシーラーやリキッドファンデーションで隠そうとすると、つい厚塗りになってしまい、笑ったときにファンデーションが筋になってしまったり、よれてしまうこともあります。

 

もっと薄付きのナチュラルメイクのように見えて、カバー力の高い化粧品を使用したいと思っていました。

 

そんなとき、雑誌でBBクリームが特集されているのを発見したのです。

 

BBクリームは、リキッドファンデーションと同じようなものだと思っていたのですが、使ってみると全然使用感が違うのでびっくりしてしまいました。

 

リキッドファンデーションよりも伸びがよくて薄付きで、すごく自然な仕上がりにすることができます。

 

シミやニキビ跡の部分には、指に少量つけて、ポンポンと馴染ませるように2度付けをしているのですが、2度付けをしても厚塗りになることがなく、綺麗に隠すことができるんです。

 

簡単に統一感のある肌に仕上げることができるので、本当に助かっています。

 

メイクを綺麗にすることができると、外出するのも楽しくなりますよね。

 

BBクリームを使用するようになってから、肌の欠点が気にならなくなり、気持ちも前向きになりました。

お母さんのお土産はBBクリーム

 

お母さんが韓国旅行に行ってきました。

 

お土産で買ってきたのはやはりこの頃の流行のBBクリーム。

 

あんまり安いのはやめて、そこそこな値段にするものだそうです。

 

そしていろんな機能が入ってるのは排除し、しっかり下地として、お肌再生機能のみのBBクリームだとか。

 

もともとBBクリームは皮膚科の病院で使われたもので、お肌の再生能力を補うものだそうです。

 

確かに、BBクリームを使ってみるとすごいカーバ力です。

 

ファンデーションを塗らなくてもお肌がとてもきれい。

 

しかも化粧を消した後にもお肌がつるつるですね。

 

ニキビなどにも効き目がいいらしいですね?本当?

 

 

 

今は出かけるときに欠かせない化粧品になりました。

 

ちょっとした距離ではBBクリームだけでも十分行けますね。

 

顔のくすみなどをカーバしてくれるし、お肌の細胞再生にもいい成分が入ってるというのでとても安心です。

 

 

 

お母さんのお土産なので、そろそろ底が見えてきてます。

 

日本のBBクリームはまだ使ったことがないですが、今回、買ってみようと思っています。

 

女性のきれいになる欲は年を重ねてどんどん強くなっています。

 

お母さんもかなりBBクリームがよかったらしく、冗談で「韓国に買えに行こうか」といいますね。

 

ついでに親子で遊びに行こうかな。